とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

リンクリン

f:id:toutin-toutin-toutin:20190107215033j:plain

 

家に配送に来たヤマトのにいちゃんに

対応する時

口笛を吹いてて笑われた。

どうも、とーちんです。

 

俺、口笛が下手なのかな?

かなりの音痴ですしねw

 

でも

ふと我に返って冷静に考えると

口笛を吹いていた曲のせいかもしれません

それが…

 

深夜アニメのCMでよく見る

最近の脳内リピートNO.1のコレ↓

 

 

サビの

♫ワクワクしたくてさせたくて

♫踊れば

♫ひとつになるよ 世界中が

♫Come on! Come on! Come on!

♫熱くなれ 

を永遠と口笛吹いてます(笑)

 

ちなみに

わたくし

ラブライブ!一期は観ましたが

ラブライバーではございません

キャラクターも忘れている始末。

 

しかしこの曲

Hop?Step?Nonstop!

かなり良いのではないでしょうか。

 

 

 

去年の夏から

モンストの覇者の塔を

クリアできるようになり

 

 

今年からは

封印の玉楼(もちろん1)に挑戦しています。

 

パズドラとちがってモンストは完全無課金ですが

似たような攻略を考えています。

それは

ひとりぼっちマルチ

ぼルチです!

3アカ作ってダラダラやるだけの話ですが

少しずつですが方針が決まってきました。

 

 

パズドラのほうですが

なかなか嬉しいニュースがありました。

それは

マックスむらい&コスケの復活!

 

 

 

なんじゃかんじゃ言っても

この二人のパズドラ動画のイメージが強いですしね。

なんか懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

最後に

めちゃくちゃペースが遅いですが

動画編集を始めています。

これが

やってみると

とんでもなく面白い!

しかし

詳しくないので

めんどくさい事も多いですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

一休さんってめっちゃあるんやで!

(僕は14話まで視聴済み)

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com

 

パズドラ記事の応援してくださる方はコチラ↓

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ