とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったでガンス

いや~思ってたより 辛かったわ どうも、とーちんです。 なんとかガチャドラフィーバー カンストできました! 王冠GETだと思うと 嬉しいのだが ホント最近は疲れやすいのでしょうか 周回が苦手になってきました。 キン肉マンの周回もしないといけないのにな…

真実はいつもひとつ

さぁ! スーパーゴッドフェスがやってきました。 どうも、とーちんです。 昨日のブログどおり↓ toutin-toutin-toutin.hatenablog.com 狙いは いつも ひとつ さあ さあ 1回目 スクルドね 交換要員として 許す! さあ さあ 2回目 闇メタね これも 交換要員とし…

母さん・・・!止まった

ネプチューンマンって 金タマゴなんですね! どうも、とーちんです。 たまにパズドラのガチャをしてて 驚くことがあります。 友情ポイントの調整の為 何気に友情ガチャをまわしたりすると 一瞬! 新キャラかと 喜ぶ中年男子 ああ アグニ(闇)ね ハイ 持って…

ヲタの目にも涙

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑦ アニヲタあるある 変態だと認めるがロリコンではないはず! どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと続いた 「パ…

巨人、大鵬、ゼラキティ

ある女性が言っていたのですが 「キティちゃんは白いところが多いから 汚れが目立つから嫌い」 「だから、わたしはミッキーマウスが好きなの」 俺の心の声 「ミッキーマウスも案外白いところ多いと…」 そんなキティちゃん(ゼラキティ) を愛用して ようやく …

停止、休止、ど~んだYO!

アニメ好きの僕としては なんだかなぁと思ってしまった 動画を2本紹介したいと思います。 くんひろさん ゲーム実況のチャンネルが収益化停止 くんひろさんの動画↓ たぐエンさん 期間限定での活動休止 たぐエンさんの動画↓ なんだYO 停止、 休止、 ど~んだYO…

なんとかなりまへんかね

昨日に引き続き モンストのお話! どうも、とーちんです。 ガチャで出てくる ☆4→☆5になるモンスターの中で とくに気になるのが アマテラスとホルスですかね どちらも友情がそこそこ強そう でも今のままなら使う気にはなりまへん なんとかなりませんかね~~…

モンスト売り上げ下がってるてよ

先月の超獣神祭で 3体目のソロモンを当てた どうも、とーちんです。 本当の狙いはモーセなんですが… 最近ですが モンストの売り上げが下がる見通しと 運営が報告すると ストライカーの皆さんは やれ、紋章システムが悪いだとか ライトユーザーが離れているだ…

主人公最強

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑦ アニヲタあるある 異世界に転生したら俺はモテるはずだ どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと続いた 「パズド…

俺、キティラー 快進撃!

いや~ つおい つおいよ ゼラキティ チャレ10はサクッとクリアしちゃうし チャレ9は無理だったがw しかし そのチャレ9は 無効パで簡単に行けました! この日にちで 5月のクエストが終わるとは 僕にしては珍しい 止まらない ゼラキティの快進撃! なんと な…

GAFAってやべぇよな

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑥ アニヲタあるある かわいければゾンビでも良いと 真面目に考えている。 どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと…

俺、キティラー

安室奈美恵さんを参考にしていた人が アムラー なんにでもマヨネーズをかけて食べる人が マヨラー パズドラの3アカウントすべて ゼラキティに交換するのが キティラー ・・・ちがうかなw そうそう なんか強い気がしたんだよね だから交換してみましたw で …

あなたの愛に溺れたい

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑤ アニヲタあるある モテ期って都市伝説だと思ってる! どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと続いた 「パズドラ…

今日から仕事だ!わ~い(嘘)

(4月24日 入手) ハオ めっちゃ嬉しい! そういえば ひさしくパズドラの記事を書いてないような どうも、とーちんです。 そうそう 最近、オワスト(モンスターストライク)と よく聞いたりするのですが なんなんでしょうね~ オワドラ(パズル&ドラゴンズ…