とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

呪術廻戦がとんでもなくヤバイ!

f:id:toutin-toutin-toutin:20201010083349j:plain

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん26

 

 

今日のアニヲタあるある

ラップぽかったらオシャレだと思っちゃう

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180630124015j:plain

どうも、どうも萌田啄蔵こと

略して萌啄(モエタク)です。

萌豚(モエブタ)ではございませんよ!

 

本日のテーマは

週刊少年ジャンプ原作のポテンシャルの高さ

アニメ呪術廻戦がとんでもなくヤバイ!

 

いや~前評判高かったのは知っていましたけど

ヤバイですねこのアニメ

大人が総力をあげてきてますね

制作MAPPAの大本命なのでしょうか?

進撃の巨人TheFinalSeasonもMAPPA制作)

そもそも呪術廻戦は

元々、原作の人気も高いそうです

わたくしも連載開始からジャンプで購読しているのですが

途中からついていけなくなったというか

作品にのめりこめなかったというか

そんな感じになっていましたが…

 

アニメ観て

ドハマリ決定!

 

第2話でわかるのですが

なんせ五条悟がええねん

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20201010085954j:plain

 

CV中村悠一さんがええんでしょうね

物語の概要説明が

わたくしの頭にすっと入ってくるイケボなので

 

そして何よりも

わたくしを驚かせたのが

 

エンディング!

 

「なんじゃこりゃ~」

 

「シャレオツやないか~い」

 

 

 

サブイボでました(笑)