とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンだけなん?パズドラの問題点とは!

人の名前がとっさに出てこない どうも、とーちんです。 最近なんですが パズドラをプレイしてての問題点があります。 それは 「コイツ誰なん?」問題 そうです。 キャラクターの名前が覚えられないんですよ! オメガというのが当たっても オメガといえば… フ…

ストライク!ガッチャーアウト?

朝晩が涼しくなってきました。 どうも、とーちんです。 でもモンストのガチャイベントは熱い ホントいつも運営は熱き血潮が騒ぐイベントを やってくれますよね。 今日までのモンストツイートまとめ↓ コギコギしながら#エニタイムフィットネス #モンスト pic.…

ゴジラをつくる創刊号買ってみた。

突然ですが皆さん知っていますかこの格言 どうも、とーちんです。 世の中には手をつけては いけないものがある ヤ〇ザの女 と デアゴスティーニ デアゴスティーニとは 分冊百科やパートワークと呼ばれる形式の雑誌の出版社である。 「ディアゴスティーニ」と誤…

ダンジョン好きですか?

じつはココだけの話 俺 ダンまち かなり好きなんですよね! 好きな理由としまして もちろん ヘスティアのおっぱいも好きですしw リリも好きだったりするのだが 本当の理由は あの世界観が好きなんですよね! なんかゲームぽい世界観なんですよね 僕の中では…

貫通攻撃が全体列攻撃で二体攻撃の追い打ちは好きですか?

まだまだ暑い日が続いております。 全国のパズドラーの皆さん いかがお過ごしでしょうか どうも、とーちんです。 なんか最近、パズドラやってて タリナイよなって感じることが多いんですが はて何が足りないのでしょうか? う~ん そうか! 本当はそんなつも…

神アプデだと思うんよ

わくわくステッキゲットだぜ! どうも、とーちんです。 ところで先日 アップデートで実装された獣神玉のクエスト いいっすよねぇ~ 僕は朝一番にスタミナ200を使ってます。 おかげで モン玉のLv5を狙えるようになりました! (ログイン100+使用スタミナ200を…

どちらのアニソンが好みですか?

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑪ 今日のアニヲタあるある 口ずさむ歌はすべてアニソン! どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと続いた 「パズド…