とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯と記念杯

ワールドカップ 日本VSポーランド観ていて イライラしていた 自分が笑える なぜって 僕は、にわかファンなのにw どうも、とーちんです。 そんな僕が パズドラのランキングダンジョンに 参加してみると こんな感じ ・・・ 本人的には普通な感じのスコア いや…

作ってみたものの

今さらゴエ どうも、とーちんです。 ずっと忘れていたのか不思議ですが 今になってのからくり五右衛門、覚醒進化です! 思ったよりカッコイイです! 贅沢なニジピィの使い方をし スキルMAXむらいにしました! しかし いざ作ってみて気付いたのですが リーダ…

わからんやつやの~

無料ガチャに恋に焦がれ恋に泣く どうも、とーちんです。 では早速、 パズドラ マジック・ザ・ギャザリング コラボ 無料ガチャっとなすると ↑あ~あ ダイヤでは ないんですね… で でたのがコイツ↓ う~ん微妙w 見た目はわりと好みのイラストですが 性能が微…

エイル半端ないって

エイル半端ないって もぅー アイツ半端ないって! 3ターンのあいだ めっちゃ無効するもん! そんなんせえへんやん 普通! そんなんする!? 言っといてや 根性するんやったら コンテや もう コンテや! やられたし またコンボ吸収やし またまたまたまた7コ…

ねぇ君に~君にひとつ伝えときたいんだ

みなさん「ただこい」観てますか? どうも、とーちんです。 先週の 2018年春アニメTOP10 ※途中経過の記事では 第10位と評価した「ただこい」 しかも僕は2話までしか観てない なんとも言えない感想を持っていたアニメでした… 1話目、2話目の感想が 「こり…

よくよく考えるとハイぷれドラは無いわ~

どうも、とーちんです。 今日もパズドラのお話です。 ここ最近は スタミナさえあれば、からくり五右衛門に サラスパで挑戦しているのですが いや~ まだまだ勝率が悪いのですよ… う~ん何か対策を練るべきでしょうかね まだ1体目のスキル上げですし 先はか…

そうだ転生進化してみよう②

どうも、とーちんです。 今日のパズドラのお題はコチラ↓ そうだ転生進化してみようシリーズ (たぶん今回で最後w) 作ったのは そう転生ベリアル 「はぁ、ベリアルだとぅ?」 まあ、今までリーダーとしてはもちろん サブとしても使ったことありましたっけ?…

大丈夫って言葉

どうも、とーちんです。 デュエマコラボの無料ガチャをやってみました。 解体人形ジェニーがでました。 イラストを見ていると なんだか使えそうな気がしたのですが たぶん気のせいw それと とりあえず コラボダンジョンも挑み Sランクもとれたので これで終…

そうだ転生進化してみよう

どうも、とーちんです。 3日前のことですが パズドラのゴッドフェスを 貯めた魔法石(17個)でやりました。 う~ん ウルドか 微妙w あっ! たしかホンアカでは お初ですよ 名前なんだっけ で 最後はイカ娘・・・ ホント こういうの出るとテンションさが…

無料ガチャはちゃんとする!

どうも、とーちんです。 モンストのモン玉がLv2になったので 早速ガチャってみました! さて何がでるかな? あっ! 蒲公英 ↑ タンポポって漢字これで知った人多いと思う 僕もその一人w 嬉しくて進化しようとしたら素材がたりねぇ クエスト周回したり素材交…

コラボだよ!全員集合

どうも、とーちんです。 今、とっても かんぱにガールズ このすばコラボを楽しんでおります。 「我が名はめぐみん! アークウィザードを生業とし、 最強の攻撃魔法〈 爆裂魔法 〉を操りし者!」 最初にめぐみんを当て ついでぐらいの感じで アクアを当てれた…

2018年春アニメTOP10 ※途中経過

みなさんアニメ観てますか? どうも とーちんです。 2018年春アニメも作品によっては終盤にさしかかってきました。 ここらで僕が楽しんでるアニメのご紹介したいと思います。 (時間の都合や好みがあるので観てないアニメたくさんあります) では 第10位 多…

ずっと思っていたんですがパズドラにコラボって必要かな?

どうも、とーちんです。 6日前になるんですが なんとパズドラログインが2000日を達成! 飽き性の僕にしては 長く続いてるのに驚きですw 今朝もチャレンジダンジョンLv8を 浦飯幽助パーティーで挑戦してみると あっさりと 勝ててしまうのです(嘘) ※二度ほ…