とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん②

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804234651j:plain

 

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180630124015j:plain

どうも、どうも萌田啄蔵こと

略して萌啄(モエタク)です。

萌豚(モエブタ)ではございませんよ!

 

 古くはライブドアブログアメブロと続いた

パズドラには一切ふれてない記事です①~㉑」

を担当していましたが

装いも新たに

はてなブログからは

「アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん」

シリーズ第2回目

 

 本日のテーマは

アニメにおけるオッパイ

 

 

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804231730p:plain

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

シェラ

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804231816j:plain

はるかなレシーブ

はるか

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804232514j:plain

ゆらぎ荘の幽奈さん

幽奈

 

 

とかに

男子たるもの

目が行くのは至極当然

 

だが

大人になるとわかるのだが

大きくてやわらかいオッパイもいいのだが

(今日はちっぱいはおいといて)

大きくて少し硬め(ハリがあるとでもいいましょうか)

に魅力を感じるエロオヤジ先生になるもんです。

 

アニメじゃココ伝えないかな

なんて思っていたら

 

 

はねバドのなぎさ

ですが

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804231833j:plain

 

なんだが

少し硬そうに見えるのですよ

 

えっ!

私だけですか

そんな目でアニメ観てるの?

 

擬音で例えるとポヨンポヨンではなく

バインバインって感じでしょうかねw

 

 

ホントどうでもいい話でしたね(笑)

 

 

では

またお会いしましょう

 

150130-0115250895-1440x810s

 

バイバ~イ

 

 

どうも、とーちんです。

アニメをオススメする方法のひとつとして

動画も面白いと思っています(僕の動画じゃないけどね)↓

 
www.anikore.jp

 

 


 www.anikore.jp