とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

リンクリン

f:id:toutin-toutin-toutin:20190107215033j:plain

 

今日は日曜日でしたが

クレームがあったので、仕事でした。

どうも、とーちんです。

 

今日のお話は

僕のアニメ視聴状況を少々

「えっ!どうでもいい話」

まぁそう言わず聞いてください。

 

僕自身が注目している今期アニメは

プレイステーション3のトルネで録画して

大画面で視聴する方式を採用しています。

その作品がこちら↓

約束のネバーランド(まだ1話も観てない)

賭けグルイ××

盾の勇者の成り上がり

五等分の花嫁

ブギーポップは笑わない

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

ドメスティックな彼女

デート・ア・アライブⅢ

荒野のコトブキ飛行隊

ソードアート・オンライン アリシゼーション

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

転生したらスライムだった件

とある魔術のインデックスⅢ

 

 

パソコンで視聴 dアニメストア使用

その作品がこちら↓

私に天使が舞い降りた!

上野さんは不器用

 

これから視聴予定 アマゾンプライム使用

その作品がこちら↓

どろろ

 

なっていますが

今週はなんと赤字のタイトル

予約録画できてませんでした!

 

「うそ~ん」ってなり

チョットだけへこんだっていう話w

 

 

パズドラ】の動画作ってみました↓

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com

 

パズドラ攻略を応援してくださる方はコチラ↓

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ