とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ブログ再生産

f:id:toutin-toutin-toutin:20180927201856j:plain

 

いや~ずっと

さぼりに

さぼりまくっていたブログ

 

書くタイミングをなくしてたというか

「まぁ誰も困らないであろう」と

思ってしまったら・・・

 

書けなくなるから

あら不思議!

 

友達のYouTubeの動画のほうも

頓挫していて

♫にっちも、さっちも、どうにもブルドック Wow

 

たしかに最近は

少しばかり仕事が忙しいのですが

残業があるわけでもなく

日曜出勤があるぐらいで

ブログ書く時間ぐらいはあるんですけどね~w

 

 

 

さて秋っぽくなってきました今日この頃

夏アニメも最終話が放送されるころです。

何作かは引き続き観ているのですが

ここにきて

急に視聴始めたアニメがあります。

 

それが・・・

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180927203050p:plain

 

かなりヲタクには話題になってるみたいです。

 

僕は「なんだかなぁ」と思って

今まで視聴しなかったのですがねw

 

そんな僕が視聴するキッカケは

いつも楽しみにしてるYouTubeチャンネル

たぐぢエンターテイメント さんが

ずっとオススメしてるのもあり

YouTubeでの期間限定全話無料放送があったのもあり

昨日までの3日間で1話~11話まで観てしまいましたw

 

 

なるほど

たしかに

気になるな

この

アニメ

 

 

そうそう

エンディング曲がジャジー

良い曲なんですが

あえて言うなら大人ぽい女性の声バージョン

聞きたいかな

 

 

では では

f:id:toutin-toutin-toutin:20180927205251j:plain

 

バナナイス!

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

視聴回数17万回突破!!!

観てない方はぜひ観て下さい↓

 

少しばかり変更しています。

動画製作がかなり遅いので先にチェックしたい方はぜひ↓
www.anikore.jp