とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

作戦会議という名の拷問

f:id:toutin-toutin-toutin:20180818215745p:plain

 

なんだか

今までの俺のブログ生活はなんだったのでしょう?

そんなふうに思わせる

視聴回数3万回越え

せつなくなってきますw

 

僕のほうからは

視聴回数が増えるたびチャンネル主の友達に

LINEしていました。

ですが

あいかわらず、むこうからは連絡が無かったのだが…

 

急に昨晩きたLINEが

f:id:toutin-toutin-toutin:20180818221124p:plain

 

作戦会議

ときたもんだ

 

うわっ!メンドクセっと思ったのだが

電話がかかってきたので

仕方がなく話をすることに

 

友達「コメント欄のとらドラ!ってのが気になったので

   ググってみたわw」

 

(※心の声)「※そこから知らんのか…

 

友達「そうそうコメント返事を書いてや」

 

俺「えっ!俺が」

 

友達「だってコメントの内容が俺わからんやん」

 

俺「でも俺のアカウントで返事してもな」

 

友達「じゃ管理者権限できるようにするわ」

 

俺「そうですか・・・」

 

俺「個別に返事も大変やし

  次の動画でコメントに対して答えるのどうかな?」

 

友達「じゃあ原稿書いてな」

 

俺「え~俺~」

 

友達「俺、アニメしらんし」

 

(※心の声)「※じゃあなんでアニメチャンネル開いたんや!」

 

 

ってことで

次の動画の予定は

恋愛アニメランキングについたコメントに対する

返事やランキング動画の補足を

文字(スクロール動画)にする予定です。

 

文字だけだと動画としてつまらないので

何かつけたせればいいと思っています。

(つまんないアイデアはあるw)

 

※ちなみに顔出し、声出しを考えてない二人には

 動画って難しいんですよね

 

 

昨日は3時間ぐらい電話してました。

オッサンと長電話は苦痛ですw

 

拷問といってもいいかもしれません(笑)

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

1/100でいいからブログ見にきてくれないかなw

視聴回数30000回突破!!!

観てない方はぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp