とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

オッサンとオッサンのライン アニメ紹介動画について

f:id:toutin-toutin-toutin:20180802235215p:plain

 

先日、友達から

2度目の動画ネタの提供依頼がきたので

快諾したのですよ。

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180802235535p:plain

 

そこで昨夜、思いついた

ハーレムアニメランキングを提供することに

あにこれランキング リンク一番下に貼ってます)

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180803053153p:plain

 

ココまでは良かったのだが

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180803053206p:plain

 

でたっ!

甘え

 

正直「そこは知らんぞ」と

思ったのだが

 

ブログネタにもなるし

動画に対しての好奇心もあるので

時間があれば協力しようと

考えてる(グッと我慢)

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180803053219p:plain

 

そもそも

この友達には人生(とくに仕事)についての

説教がしたいのだが

まあそこも

気にしないようにしよっと

思っている。

 

普段、僕自信も仕事で

伝えたい考えや方法があるのだが

まず伝わらないことがたくさんある。

 

結果のみを重視する人がホント多いから

 

ブログを始めたころに

あまりにも楽しかったので

まわりの知人に勧めたのだが

「それって儲かるんですか?」

という質問

 

ちなみにどんな分野でも

トップにたてばそこそこの収入があるとは

思うのだが

楽しいこと(趣味や道楽)を勧めているのに

儲かるかどうかは僕にはワカラン

きっとまわりも僕がブログで儲けていれば

話を聞くのでしょうねw

 

そんなこともあるので

僕が提案した動画が少しでも

気にいってくれる方がいて

再生数がグ~ンと伸びてくれればと思う

 

このブログの読者さんには

そこを踏まえて今後も

オッサンのやりとりを楽しんでもらえれば

いいのではと考えていますw

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

視聴数が増えると僕の提案で

友達が次も作ってくれるはず…

みなさんぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp

 

 


 www.anikore.jp