とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

突然 君からのコメント あの日からとぎれたオススメ漫画

f:id:toutin-toutin-toutin:20180906204702j:plain

 

ブログ更新をさぼる

どうもオッサンです。

 

突然ですが僕には

ずっと心に、ひっかかってることがあります。

以前の旧ブログでのことですが

読者さんオススメの漫画

コメントしていただいていたのですよ

 

しかし

 

正直言うと

 

まだ読んでません・・・

 

BASARAは途中までネットカフェで

読んでいたのですがね…

かなり面白い作品です。

ちなみにアニメ化もしていますが

たぶんそこらへんまでは僕は漫画で読んでます。

ネカフェになかなか行く機会がないのですが

やはり近々、行かなければ!

 

 

そして記憶が正しければ

もうひとつのオススメに

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180906204718j:plain

 

彼氏彼女の事情があったと思います。

 

コチラはAmazonプライムビデオでアニメが観れるので

昨晩から観始めました。(現在5話まで視聴)

 

これが

なかなか面白い

 

なんだか懐かしいノリもあり

スゴク良い

 

監督はあの庵野秀明

制作 GAINAX J.C.STAFF

となってるところも驚きである。

 

 

さてさて

気になるので

つづきを観よっと!

 

 

 

突然といえばこの歌しか思いつかない僕ですw

ネタにするのは何回目になるのやら

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

視聴回数13万回突破!!!

観てない方はぜひ観て下さい↓

 

少しばかり変更しています。

動画製作がかなり遅いので先にチェックしたい方はぜひ↓
www.anikore.jp