とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

普通のコラボなんてやめて、発想をそうフリーダムに

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816220829p:plain

 

8月2日に記事にしたモヤモワしませんかね

 

モワが手に入らないことを

ブーブー文句言ってたら

運営さんは準備していたんでしょうね

一度きりダンジョンの報酬として

モワを用意してくれました。

 

あざ~す

モワいただきます・・・

と思っていたら

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816220837p:plain

 

フォークロアの覚醒無効で散るチルミチル

 

気を取り直し

再度挑戦すると

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816220853p:plain

 

根性の処理に失敗

散るチルミチル

 

もぅ

正直めんどくせぇ

と感じた(笑)

 

同キャラ禁止なので

縁システムも使えませんし

クロユリループも無理ですし

今、旬の闇メタパで行けばいいのでしょうか?

 

どのみち

例のごとくスタミナがタリナイので

明日の再挑戦になります。

 

 

そうそう

重大なお知らせ

パズドラになんと

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816220911p:plain

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816220925p:plain

 

ボイスがつくそうです。

 

どうせ銀魂コラボで杉田智和さんが

なんか言うんだろ

とか思っちゃったりするのですが

 

声豚の僕でもパズドラにボイスがつくのは

今さらジローな気がします。

(そんなこと言いながら興奮するかもしれない)

 

どちらかというと

ダンジョン挑戦中のBGMを変えれる機能や

他アプリと連動して好きな音楽を聞きながらのパズルができる

とかの方が良かったのかもしれません。

 

例えばですが

洋楽の名曲コラボとかも

面白いかもしれません

 (BGMがなつかしの洋楽なだけ)

 

ワム フリーダム

 

 

なんとなく押してみまへんか


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

www.anikore.jp