とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

正直うらやましくなってきた

f:id:toutin-toutin-toutin:20180817062722p:plain

 

どうも、目指せユーチューバーの

とーちんですwww

 

例の動画ですが

ついこないだ13000回突破と喜んでいたのですが

今朝、確認しますと23000回を超えていました。

 

正直、もう訳がわかりませんw

ホント

ブログ毎日書いてるのが

バカバカしくなってきます(笑)

 

 

そういえば

ブログを始めたころはどこか遠い目標に

金銭

そう

チャリ~ン¥

というのが頭にあったのだが

続けてみると

やはり、そんな甘いもんじゃないと考え始め

ブログは今じゃ個人的な趣味のひとつとしています。

 

でも、何かたりないんですよね

 

いつも

僕の頭の中にはこんなのやってみたいというのが

いくつかあります。

ですが行動力が乏しい僕には

実現するのが難しく

何もできないまま終わってしまうかもしれません

だったらチャンネル主の友達に協力するという

かたちでやってみたかった、真似してみたかった

実現するのもありかもしれないと

真面目に考えだしています。

 

どんな人にも

こんなのどうだろうというアイデアってあると思います。

イデアの内容や質を問うより

形にするほうが重要であり

結果がたとえ悪くても

出し続けていけば もしかしてが

あるかもしれません

 

 で

YouTubeの仕様上

どうやら次の課題は

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180817070028p:plain

 

チャンネル登録を増やすのが重要みたい

 

って

コレすごく難しいよなwww

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

正直うらやましくなってきた

視聴回数23000回突破!!!

観てない方はぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp