とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

声フェチ

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816062456j:plain

 

はたらく細胞の声優陣が豪華だと

今さら気付く

前野智昭さん

川澄綾子さん 小野大輔さん 

井上喜久子さん 杉田智和さん

他、多数の方出演

かなりすごいかも

(以下赤字、はたらく細胞のキャラクター)

 

 

当然なんですが

アニメ好きには男性もいれば

もちろん女性もいます。

僕が最近になって気付いたのですが

僕を含めての男性よりも

女性の方のほうが声フェチな方が多い気がします。

 

以前までの僕は

まったく興味が無かったのですが

男性声優の方も少しは気にするように

なってきました。

中村悠一さん(記憶細胞)

櫻井孝宏さん(ヘルパーT細胞)

の声なんかは

うらやましいと感じる声だと思っています。

もしかして話かたも含め声の感じがいいのは

女性にモテルかもしれません(謎ですが)

 

いうても僕は男ですから

断然女性声優のほうが気になります!

まとめてみますとだいたいこんな感じ

 

やっぱりいいわの枠↓

釘宮理恵さん

能登麻美子さん(ナレーション)

平野綾さん

堀江由依さん

 

もう中毒になってるかと疑ってしまう枠

沢城みゆきさん

早見沙織さん(制御性T細胞)

花澤香菜さん赤血球AE3803)

日笠陽子さん

 

最近、かなり気になってる枠↓

悠木碧さん

 

かなり気にはなってるが決められない枠↓

東山奈央さん

佐倉綾音さん

水瀬いのりさん

高橋李依さん

 

この方はある理由から特別枠に↓

安野希世乃さん

 

まあ

ある理由ってのは

これやけどな↓(笑)

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180816063633p:plain

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

視聴回数頑張ってます!

気になる方はぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp