とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

バカとテストと召喚獣にっ!

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804061124j:plain

 

最近、仕事のプレッシャーで気が滅入ってる

オッサンです。

 

昨夜も眠気に耐えられず

ブログ更新(夜部門)ができませんでした。

 

おかげで早く目覚めた今朝は

ブログネタ&気持ちを落ち着かせようと

録画しているアニメの中から厳選して視聴したのが

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

そして

 

ヤマノススメ サードシーズン

ホント、ヤマノススメには癒されるわ~

 

ハイスコアガールも観たかったが

今度にしよっと

 

 

 

いつからか深夜アニメを観るようになってから

仕事のストレスがあるとアニメに頼るところがある

(現実逃避なのでしょうか)

そんな中この1本っていう

かなり思い出深い作品がある。

2011年夏アニメ枠で放送していた

バカとテストと召喚獣にっ!

です。

 

今から7年前の夏から冬にかけて

僕の仕事としてはかなりの規模の現場をやっていました。

進捗状態や人の確保、お金の心配など

かなり苦労していたのですよ

そりゃあ もう

ストレス ストレス ストレスの毎日

そのとき、1週間の一番の楽しみが

バカとテストと召喚獣にっ!

f:id:toutin-toutin-toutin:20180804063632j:plain

を観ることでした。

正直、何がいいのかわからないアニメなんですが

(内容もほとんど忘れていますし)

 

当時は以上なほど楽しみにしていたのですよ!

なぜかめちゃくちゃ楽しんでいました!

 

今、思うと不思議で仕方ないんですが

あの頃の僕はどこに向かっていたのでしょうかね(笑)

 

 

 

おかげ様で

読者登録が100名になりました!

アメブロ時代は3年やってて

読者登録54人だったことを考えると嬉しいかぎりです。

ホントに登録ありがとうございます!

 

はてなブログのブロガーさんは積極的な活動をされてる

印象があります。

ブログ内容も専門的なものも多いので驚いてるところです。

ライブドアブログアメブロはてなブログと引越ししましたが

一番の刺激を受けてるのがはてなブログ

自分の知らない世界が広がってるイメージがあるので

僕も探索したいです!

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

視聴数が増えると僕の提案で

友達が次も作ってくれるはず…

みなさんぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp

 

 


 www.anikore.jp