とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

はたらく現場

f:id:toutin-toutin-toutin:20180802071040j:plain

 

今週は僕にしては珍しく

積みアニメをしてしまっている(驚)

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180802064707j:plain

 

はたらく細胞 第4話の途中で止まって

進撃の巨人 Season3 

ISLAND 

バキ 

はねバド

ヤマノススメ

アンゴルモア元寇合戦記

あそびあそばせ

オーバーロード

 

たまってきているのである!

 

これらすべての原因が

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180802065229j:plain

 

酷暑

暑いねん!

 

はたらく現場にとっては

つらい

炎天下のなか外の作業は

ホント

つらいよ~

 

 

そんな仕事から帰宅

夕食をすませ風呂に入ると

当然、疲れてもう眠い

なんとかブログ更新して(夜部門)

昼部門のネタは書けず

寝てしまうが3日続いてる

昼部門のネタは朝、書いてるのである。

 

そう

早朝が

俺のアニメタイムなのに…

 

文句ばっかり言ってられません

そんな時はこの歌を口ずさむのです♪

 

 

♫はたらくぞ

♫はたらくぞ

♫毎日、毎日、戦場!

 

 

♫誰かのために 誰かのために

♫一生懸命 一生懸命

♫あなたも私も必死に働いてる

♫みんなのために みんなのために

♫命がけだぞ 命がけだぞ

♫プライド持って 健・康・第・イチ

 

熱中症には気をつけないとな

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

視聴数が増えると僕の提案で

友達が次も作ってくれるはず…

みなさんぜひ観て下さい↓

 

 www.anikore.jp