とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

神アプデだと思うんよ

f:id:toutin-toutin-toutin:20190906215613p:plain

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190906215632p:plain

 

わくわくステッキゲットだぜ!

どうも、とーちんです。

 

ところで先日

アップデートで実装された獣神玉のクエス

いいっすよねぇ~

僕は朝一番にスタミナ200を使ってます。

おかげで

モン玉のLv5を狙えるようになりました!

(ログイン100+使用スタミナ200をあわせて300の1日の上限)

きっちり毎月Lv5にすれば遅くても5ヵ月後には

カグツチローゼンクロイツに交換ができるようになります。

コツコツやればできるコンテンツがあると

無課金である僕はモチベが保てる感じです。

 

モチベと言えば

今のモンストにおける僕の楽しみ方は

 

覇者の塔をクリア

オーブ貰える

ガチャをまわす

限定キャラなどの強キャラを当てる

そのキャラに神殿を周回して実を厳選する

相性の良い降臨キャラの運極作りをする

 

って感じですかね

 

 

 

 使うかどうかは知らん(笑)

 

モンストはインストールしたのは、かなり早かったんだが

ログインすらしてない日が多かったからなぁ

 

 ☆4って確認済みで

わかっているのに

もしかてコイツ強いんじゃねぇって

思ってしまう(笑)

 

 

 
モンスターストライク(モンスト)ランキング

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれたありがとうございます。

 

 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com