とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ゴジラをつくる創刊号買ってみた。

f:id:toutin-toutin-toutin:20190913192755j:plain

 

突然ですが皆さん知っていますかこの格言

どうも、とーちんです。

 

世の中には手をつけては

いけないものがある

 

ヤ〇ザの女

デアゴスティーニ

 

デアゴスティーニとは

分冊百科パートワークと呼ばれる形式の雑誌の出版社である。

ディアゴスティーニ」と誤読される事が多い。

 

 

俺、やっちゃった

ゴジラをつくる創刊号買っちゃった(笑)

買って気付いたのだが

最低でもゴジラ本体完成で80週分の購入

フルコンプだと100週分の購入がいるみたい…

おいおいスゴクねぇ

 

 

ちなみに

今、購入をやめると

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190913193649j:plain

 

↑コレしか残りません(笑)

 

非常にまずいことになりますよね

 

目玉無いですし

下あごもないからね

コレどうすんの?ってなりますよね

 

そうそう中途半端状態といえば

ゴジラ映画のほうも

ゴジラ

ゴジラの逆襲

キングコング対ゴジラ

モスラ対ゴジラ

⑤三大怪獣地球最大の決戦

までしか視聴してないのにね

 

ホントどうしよう

えらいもんに手をだしてもうたwww

 

 

 

 

 

今日も見てくれたありがとうございます。

 

 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com