とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ストライク!ガッチャーアウト?

f:id:toutin-toutin-toutin:20190921215812p:plain

朝晩が涼しくなってきました。

どうも、とーちんです。

 

でもモンストのガチャイベントは熱い

ホントいつも運営は熱き血潮が騒ぐイベントを

やってくれますよね。

 

今日までのモンストツイートまとめ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲインガチャ40連目!!!!

こんなタイミングでコイツが当たるのかと

驚かされた

ストライク

早速ですが獣神化しました。

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190921215832p:plain

 

ストライクですが

ずっと持っていなかったので欲しいと

思っていました!

 

そんなストライク

超獣神祭限定から外れていたので

(現在モンコレDX限定)

なかなか当たらないとあきらめていたので

この機会に当たったのは

本当にホームランかな(笑)

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190921215850p:plain

 

性能は上方修正がはいったものの

何かもの足りない感じになっていますね…

 

ストライクって名前のとおりモンストの主人公なんですから

活躍の場を広げて欲しいよな~

 

もしかして

6周年記念で

真獣神化とかになったりして

 

 

 
モンスターストライク(モンスト)ランキング

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれたありがとうございます。

 

 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com