とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

リンクリン

f:id:toutin-toutin-toutin:20190107215033j:plain

 

一日中、部屋にこもりっぱなし

どうも、とーちんです。

 

今日は動画を編集するのに

四苦八苦していましたw

そんな時にとんでもニュースが

飛び込んで来ました。

 

そうです

嵐の活動休止のニュースです。

 

記者会見を観ていて

思ったのだが

日本いやアジアを含む世界で

悲しんでる女性がたくさんいるんだろうな

 

罪深い男たちだよな

(ホントうらやましい)

 

そうそう

パズドラ好きのニノには

パズドラ7周年イベントに出てもらえれば

盛り上がる気もするんですがね~

 

 

パズドラ】の動画作ってみました↓

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com

 

パズドラ記事の応援してくださる方はコチラ↓

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ