とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ねぇ君に~君にひとつ伝えときたいんだ

f:id:toutin-toutin-toutin:20180621225532j:plain

 

みなさん「ただこい」観てますか?

どうも、とーちんです。

 

先週の

2018年春アニメTOP10 ※途中経過の記事では

第10位と評価した「ただこい」

しかも僕は2話までしか観てない

なんとも言えない感想を持っていたアニメでした…

 

1話目、2話目の感想が

「こりゃ切るわな」と思ってしまって

たぶん、このまま観ないのだろうと考えていたのですが…

 

ところが

急に気持ちが変わることってあるんですね

きっかけは

アニソン好きな僕がそろそろ今期アニソンTOP10を

選ぶためYouTubeで動画を探していて

聞けば聞くほど好きになった主題歌が

 

多田くんは恋をしないの主題歌

オーイシマサヨシ 「オトモダチフィルム」↓

 

 

すごい良い歌です!

こりゃ「ただこい」観なきゃダメだと

一心発起

 

早速、3話目を観ると

(全話Amazon PrimeVibeoで観れます)

その3話目の

テレサのコーヒーのくだりで

ちょっぴりキュンときたんですw

 

もうそこからは

止まらない

オッサンの恋する乙女モード解放!

 

なんと

一昨日、昨日で

11話まで観て

今朝も12話観てしまったw

 (次週13話が最終回)

 

ビジュアルは決して僕の好みでは無いはずの

テレサなんですが

そんなテレサが 恋をして葛藤する姿が

オッサンには泣けるのです。

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180621225220j:plain

 

っていうか

テレサいいかも♡

 

恋する乙女モードがある君に

君にただこい伝えときたいんだ~

 

 

 

あにこれβというサイトで

いろんなアニメTOP10を制作してます

良かったらのぞいてみて下さい

※下にリンク貼ってます

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 気が付けばアニヲタ 理由ランキング

f:id:toutin-toutin-toutin:20180618210515j:plain

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/6624/

 

オイオイ何回観んねん そのアニメランキング

f:id:toutin-toutin-toutin:20180618210714j:plain

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/47268/