とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

2018年春アニメTOP10 ※途中経過

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614061845j:plain

 

みなさんアニメ観てますか?

どうも とーちんです。

 

2018年春アニメも作品によっては終盤にさしかかってきました。

ここらで僕が楽しんでるアニメのご紹介したいと思います。

(時間の都合や好みがあるので観てないアニメたくさんあります)

 

では

 

第10位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060035j:plain 多田くんは恋をしない

 2話までしか視聴していませんw

 

とても気になるアニメ

最終話への評判が良ければ視聴を再開するかも…

 

 

第9位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060105j:plain ヲタクに恋は難しい

最新話を追いかけてます。

 

かなり期待していたアニメだったのですが

今は少し残念に感じています。

だって

みんな

美男美女やん…

 

 

第8位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060118j:plain ハイスクールD×D HERO

 最新話を追いかけてます。

 

何も言うな

そう

すべては

オッパイなのですw

 

 

第7位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060151j:plain ルパン三世 PART5

 最新話を追いかけてます。

 

エンディングの不二子ちゃんがとても良い♡

 

 

第6位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060210j:plain 銀河英雄伝説 Die Neue These 

  最新話を追いかけてます。

 

作品としては最高なのだが

セカンドシーズンが映画化と聞いて

ガッカリしております。

 

 

第5位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060255j:plain レイトンミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

 4話まで視聴。

 

カトリーのCV花澤香菜さんが最高です。

このアニメを観てレイトンシリーズのゲームを

やらなければと思い出しました。

 

 

第4位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060342j:plain ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

最新話を追いかけてます。

 

期待をうらぎらないアニメ

PUBGがやりたくなるわw

 

 

第3位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060549j:plain ヒナまつり

 最新話を追いかけてます。

 

もう

ヤクザと超能力がどうでもいいぐらい

瞳&アンズが輝いてるw

 

 

第2位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060603j:plain ゴールデンカムイ

 最新話を追いかけてます。

 

とてもオモシロイ!!

が原作が連載中のため

どのへんでアニメは区切れるのかが不安

 

 

第1位

f:id:toutin-toutin-toutin:20180614060614j:plain フルメタル・パニック!IV

 最新話を追いかけてます。

 

最初はどうなるものかと心配しておりましたが

かなり盛り上がってきました。

どこまでアニメ化するのかわかりませんが

最後まで放送してくれると思い期待しています。

 

 

 

あくまで途中経過なので

他のアニメも浮上する可能性があります。

驚くことに

ここ2、3日で視聴を始めたレイトンがとても好きになり

急激に僕のお気に入りになっております。

またみなさんの

「コレがオススメ」などありましたら

教えて頂くと嬉しいです。

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

気が付けばアニヲタ 理由ランキング↓

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/6624/