2018年春アニメ歓送・完走・感想
春アニメも楽しませてもらいました。
では僕が観たアニメをご紹介します。
現在放送中のアニメ↓
ルパン三世 PART5
レイトンミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~
最終話がまだのアニメ
最終話の放送はこんな感じ↓
最終話
かなり楽しみにしております!
最後まで完走したアニメ↓
ハイスクールD×D HERO
銀河英雄伝説 Die Neue These
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
七つの大罪 戒めの復活
設定やストーリーを少し忘れていて
序盤あまり楽しめなかったのですが
エスカノールがかなり良かったのもあり
尻上がりに面白くなってました。
オープニング・エンディング部門 2位獲得
スカイピース 「雨が降るから虹が出る」
光くん♀が登場してからガゼン面白くなっていくんです。
もう少し早い登場か、もしくは2クールあったら
評価も変わっていたかもねw
オープニング・エンディング部門 3位獲得
sumika 「フィクション」
ストーリー良し、設定良し、キャラ良し
の三拍子揃っています。
第二期も10月からと決まっているので
かなり楽しみ!
オススメアニメ部門 3位獲得
オープニング・エンディング部門 4位獲得
MAN WITH A MISSION 「Winding Road」
僕が観た春アニメでは唯一完結しているお話でもあり
観ていて最終話が気になって仕方がないアニメでした。
ヒロインであるテレサの印象が最初と最後では大きく変わり
僕はなんじゃかんじゃ言っても
金髪美少女には弱いのかもしれませんw
カメラ会社のサポートもあったせいか
少しカメラ(写真)にも興味がでるあたり
まんまと大人の策略に、はまったのではと感じています。
オススメアニメ部門 2位獲得
オープニング・エンディング部門 1位獲得
オーイシマサヨシ 「オトモダチフィルム」
アニメ観て、こんなに笑ったことあったっけw
僕はギャグアニメが苦手なはずなんですけど
ヒナまつりを観てびっくりしています!
オモシロイ
そう
オモシロイ
のです!
最終話も笑わせてくれましたよw
(断然、僕は瞳ちゃん派でございます)
あの感じだと…
これは
間違いなく2期もあることでしょう
オススメアニメ部門 1位獲得
※独断と偏見で記事にしております。
オススメなどございましたら教えて頂きたいです。
今日も見てくれてありがとうございます。
では またの更新まで
みたってやぁ~
https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/6624/
https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/47268/