とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ノア獣神化って今かよって驚いた

f:id:toutin-toutin-toutin:20190825224747p:plain

 

どうも、とーちんです。

突然

ノアの獣神化が来たのには驚きました。

てっきり6周年のメイン獣神化かと思ってましたからね

 

では

6周年のメイン獣神化を考えてみると

残りは

ロビンフッド(持っていませんけどw)

パンドラこれまた持ってませんけどw)

ぐらいですかね

ですが

フラパでガブリエルが獣神化したばかりで

さすがにパンドラはないと思っていました

そういや

ノアのアニメにパンドラ出てたよな…

 

 

 

モンストあるある

あれだけ欲しがっていたのに

当たると意外にも使わない。

フレンドのモーセ使いまくってるからな(笑)

 

 

 

マジで楽っす!

 

 

 

なぜかついてしまった友撃特L

超強プラズマにはどうなんだろう?

 

 

 

最近、僕のBOXの水属性が急激に潤ってきました。

ムーαはやっぱりラグナロクとか強そうですよね

今度いってみようかな

 

 

 

闇時2をカラミティ・ジェーンでそこそこ周回して

頃合いを見てカラミティ・ジェーンから

実をつけたいキャラに変えています。

 

各時の間2のボスのゲージを飛ばせるキャラは

これから重宝しそうですよね

 

 
モンスターストライク(モンスト)ランキング

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれたありがとうございます。

 

 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com