とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ガブガブガブ

f:id:toutin-toutin-toutin:20190628190425j:plain

目次

おいらのパズドラ

最近の僕のテーマは

リーダーとして強いのはコマさんなのかゼラキティなのか

正直ゼラキティしか使ってないけどね(笑)

 

 

 

パズドラ攻略応援してくださる方はコチラ↓

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

パズドラ】の動画作ってみました↓

 

 

おいらのモンスト

フラパでのモンストニュースで良い情報が

英雄の神殿の実のシステム変更

①毎日どの神殿も選べるようになる

②ずっとやり続けると必ずねらった実を手に入れれるシステム

 

あと覇者の塔のスキップ階層が増えたこと

 

ガブリエルの獣神化の実装

 

思ったよりは良い内容だったと思っています。

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

本日のオススメアニメ

f:id:toutin-toutin-toutin:20190712060649j:plain

 

マジで2019年の夏アニメは豊作な気がする。

そのひとつが「ダンベル何キロ持てる?」

簡単に説明しちゃうと

女子高生がジムでトレーニングするお話

たまたまなのか僕自身もジムに行きたいと思ってたところw

 

っと言うのも自宅から徒歩5分にエニタイムフィットネスが

いつのまにかできていました!ホント驚いたよ

さてこの条件下で

しかもアニメのあと押しもアリ(これヲタクには重要)

となると

やるしかないでしょ~

マッスル~~~~~

 

ごあいさつ

明日、仕事なんですよね

最近って雨が多いじゃないですか

祝日だからといえ

天気が持ちそうなときは

進んで仕事でないとねw

 

今日も見てくれたありがとうございます。

 

 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com