とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

仁義なき戦い アニメユーチューバー編

f:id:toutin-toutin-toutin:20190827220535j:plain

 

今、抗争中の

この二人のアニメ系ユーチューバーを

御存知でしょうか?

 

えっ!

知らない

 

たぐぢさんとくんひろさん

ですよ

 

そんな知らないあなたの為に

仁義なき戦い風で紹介してみましょう

 

パソコンでこのブログ見てるかたBGMにどうぞ↓

 

 

事の始まりは

たぐえん組 組長たぐち

今後の業界(アニメ系ユーチューバー)

勢力拡大の為に会合(BBQ)

各組に打診(LINE)した事だった。

 

 

たぐぢ

くんひろの野郎、わしの連絡(LINE)を何無視しとんじゃ」

 

この段階では

まだ余裕があった、たぐえん組 組長たぐち

 

 

ところが

くんひろ側の出してきた答えが

 

 

 

「わしゃ、たぐちが前から嫌いじゃけん」

「わしゃ共闘(コラボ)なんかせんぞ」

 

 

 

 

「おのれくんひろめ、舎弟(チャンネル登録者)減ってるぞ」

「ワレ、ぶちまわしたろか」

 

 

思いの他

組への批判(コメント)を受け

慌てるくんひろ

 

 

 

「この度はスマン」

「ワシが礼をかいたわ」

 

 

 

という感じでしょうか

僕としては

う~んどうでもいいかな(笑)

大人としての意見を言う

たぐちさん

どこか素直な気持ちをだしてしまった

くんひろさん

 

一人は

オタクとして地位向上も考えたのでしょうし

もう一人は

人付き合いが苦手だからYoutube活動しているのかも

これで二人が

得してるか損してるのか知らないけれど

それは当人のことであって視聴者に損害があった訳では

ないから問題にすることでもないよな

 

今後、二人が仲悪くなってもいいでしょ

無理したり大人ぶって仲良いふりするよりは

まったく交流しないのもアリだと思うのは

僕だけでしょうか?

 

 

 

今日も見てくれたありがとうございます。

 

 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com