とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

俺はパワプロアテナ好きやで

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723230021p:plain

 

チャレンジダンジョン(以下チャレダンと表記)

Lv9は置いといて

Lv10に何度か挑戦するものの

 

なんだか行けそうな気がしたんですが

ダメでした…

 

でも

行けそうな気がするんだよな~

じつは僕は

パワプロアテナには可能性を感じているのです!

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723230033p:plain

 

ってことで

懲りずにチャレダンLv10に挑戦!

 

道中の6コンボ以上で何度かつまづいたが

 

7コンボ盤面がきたので

何とかなりました。

4個以上だとコンボがきびしいんだよな~

 

とかなんとか言ってたら

ラスボスの五右衛門まで来ちゃいました。

 

適当にやったら根性を消す事に成功したので

 

ラストは

もちろんコレ↓

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723230046p:plain

 

スターバースト☆

まさに必殺技!

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723230056p:plain

 

サブがバインド状態でも

倒せるのです!

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723230107p:plain

 

ようやくクリアできました!

 

何度も負けてるのにアレですが

パワプロアテナ

強い気がするんですよね

でも複数体いりそうですけどねこのあと地獄を見ることに

 

 


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

www.anikore.jp