とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

あの花オンライン

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723060646j:plain

 

七星のスバル

地上波は関西ではやっていないと思うのですが

どうなんでしょう?

僕はいつものAmazonプライムビデオで観ています。

 

まず

一話目を観て

 

アニメ好きの方なら

ほぼ100%感じるのが

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723060321j:plain

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180723060607j:plain

 

ソードアート・オンライン

 

間違いなく連想するでしょう!

 

あの花オンラインとは

うまくつけたもんだと(笑)

 

ちなみに

僕は視聴を続けるつもりなので

批判している訳ではございません!

ライトノベルで世に出てアニメ化されてる時点で

いろんな人の気持ちをつかんでるので

問題ないのですよ。

 

っていうか

七星のスバルが

逆にどうなるか気になって仕方がありません

原作が既刊7巻?となってるので

終わってないと思えるのですが…

 

アニメ放送中にあわせて原作最終巻がでて

アニメも完結するパターンだったら

いいのにな~と

都合のいいこと考えたりしています。

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

www.anikore.jp