とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ずっと思っていたんですがパズドラにコラボって必要かな?

f:id:toutin-toutin-toutin:20180613061033p:plain

 

どうも、とーちんです。

 

6日前になるんですが

なんとパズドラログインが2000日を達成!

 

飽き性の僕にしては

長く続いてるのに驚きですw

 

今朝もチャレンジダンジョンLv8を

浦飯幽助パーティーで挑戦してみると

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180613061050p:plain

 

あっさりと

勝ててしまうのです(嘘)

 

※二度ほどやり直していますw

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180613061128p:plain

 

幽助つえ~って今さら思っているのですが

この性能がコラボキャラに必要かと

考えてしまいます。

っていうか

パズドラにおいて

コラボって必要かな?

 

幽遊白書好きな人(僕自身は好き)にはいいのだが

パズドラをプレイしている人の中には

あまり好きではない人もいるはず

ですがコイツ(浦飯幽助)は無視できない性能のキャラ

 

しかし

コイツ強すぎだよな!

 

まぁコラボ先のご機嫌もあるのか

期間限定の商売もからんだりするので

運営がコラボキャラを強くしたいのも

わかるのだが

 

そろそろパズドラ

脱コラボ!

を目指してほしい…

 

 

 


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

気が付けばアニヲタ 理由ランキング↓

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/6624/