とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

モンスト売り上げ下がってるてよ

f:id:toutin-toutin-toutin:20190518220621p:plain

 

先月の超獣神祭で

3体目のソロモンを当てた

どうも、とーちんです。

 

本当の狙いはモーセなんですが…

 

最近ですが

モンストの売り上げが下がる見通しと

運営が報告すると

ストライカーの皆さんは

やれ、紋章システムが悪いだとか

ライトユーザーが離れているだとか

大騒ぎしています。

言うて売上が下がるのですから

単純にガチャが悪いからと

僕は思っているのですがね。

 

まわせど

まわせど

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190518221841j:plain

 

なんせ☆4が出るわ出るわwww

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190518221929j:plain

 

運営の悪意すら感じるよな

「お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ」

てな感じかなw

 

そんなガチャをしていると

 

ついに

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190518220640p:plain

 

ベオウルフがラック90になりました!

 

ガチャ限のラック最大になるのは

これが初めてです。

 

でも言うてラック90

コイツらがラック99の運極になるシステムにしないと

価値がないんだよな~

 

なんとかすればいいのに…

 

 

 

パズドラ】の動画作ってみました↓

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com

 

パズドラ攻略を応援してくださる方はコチラ↓

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ