とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

わがパズドラ軍は永久に不滅です!

f:id:toutin-toutin-toutin:20180725170025p:plain

 

パワプロガチャをしすぎたので

スキル上げのほうも頑張らないといけないのである。

 

スキル猛特訓を周回したら

バンバン上がるかと思っていたが

どうやらそんなに甘くない

誰も上がらないこともチラホラあるんだわ

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180725170040p:plain

 

やっと猪狩守がスキルMAXむらいに

なったのだが

 

わがパズドラ軍は控え選手の層が厚いのですよ

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180725170055p:plain

 

パワプロ赤ソニアが4体いるからね(笑)

 

で考えたのだけど

4体同時にサブにいれたほうが

スキル上げ効率が良いのかな?

 

ってことで4体ぶっこんでみて

スキル上がるまで周回してみると

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180725172745p:plain

 

やっぱり

上がるときは全部なんだ!

 

ヨシ

コレで周回しよっと

 

 

あなたの優しさ分けて欲しいので

↓を押してね


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

www.anikore.jp