とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ヲタの目にも涙

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑦

 

アニヲタあるある

変態だと認めるがロリコンではないはず!

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180630124015j:plain

どうも、どうも萌田啄蔵こと

略して萌啄(モエタク)です。

萌豚(モエブタ)ではございませんよ!

 

 古くはライブドアブログアメブロと続いた

パズドラには一切ふれてない記事です①~㉑」

を担当していましたが

装いも新たに

はてなブログからは

「アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん」

シリーズ第7回目

 

本日のテーマは

タイトルサギってあるよね

 

ところで皆さん

コレ

若おかみは小学生(劇場版)を観ました?

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190523193941j:plain

 

タイトルが

なんだか

どうなんだい

って

感じですし

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190523194142j:plain

 

タイトルどおりの

そのまんまのお話だと思うでしょ

 

絶対思うよね

 

子供だましのお話だと思うよね

 

ところが

 

これが

 

超感動します!

 

すばらしい作品です。

 

涙腺崩壊しました。

 

ヲタの目にも涙でした。

 

ネタバレはしたくないので

内容にはふれませけど

 

たぐエンさん

が動画でオススメしていたので

わたくしは観たのですが

興味がある方は、ぜひ観て下さい。

 

 

 

 

劇場版で興味を持たれた方は

TVシリーズはどうでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

では

またお会いしましょう

 

150130-0115250895-1440x810s

 

バイバ~イ