とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

筆箱にカマキリ入れる派?

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617214330j:plain

 

僕が好感をもてる女性になぜか多いのが

小学生時代に筆箱にカマキリの子供を入れてた人w

はたまたテントウムシも入れていたり

家で蟻を飼ってる人もいた。

 

授業中に筆箱をパカッと開けて

カマキリの子供を見て

にやつく女の子ってなんかいいよね

 

そう思うと娘がいたらな~と思ってしまった。

 

ちなみに

うちの息子は昆虫が嫌いです(笑)

 

カマキリとは関係ないのですが

(まっ緑色してるわな)

モンストのクシナダが運極になりました!

(かなり今さらジロー)

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617215122p:plain

 

 

めでたいことに

クシナダで運極40体目になり

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617215429p:plain

 

 

ランクも300になったのです!

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617215446p:plain

 

モンスト

ちょいちょい頑張っています。

 

 

コラボも少し周回して

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617215508p:plain

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617215519p:plain

f:id:toutin-toutin-toutin:20190617215533p:plain

 

ここまでは

なんとか頑張りましたよ

 

あとは知らんw

 

 

そうそうカマキリと言えば

コレ思いだした↓

 

 

 

【モンスト】の動画作ってみました↓

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。 

では 次の更新を

みたってやぁ~

 

ツイッターはコチラ↓

twitter.com

 

パズドラ攻略を応援してくださる方はコチラ↓

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ