とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

ねずこぉぉぉぉぉぉぉぉぅ

f:id:toutin-toutin-toutin:20190604214305p:plain

 

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑨

 

今日のアニヲタあるある

 現実世界の妹と2次元の妹はこうも違うものなのか

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180630124015j:plain

どうも、どうも萌田啄蔵こと

略して萌啄(モエタク)です。

萌豚(モエブタ)ではございませんよ!

 

 古くはライブドアブログアメブロと続いた

パズドラには一切ふれてない記事です①~㉑」

を担当していましたが

装いも新たに

はてなブログからは

「アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん」

シリーズ第9回目

 

本日のテーマは

妹よ~お前は~

 

わたくし、この歌好きです↓

 

 

皆さん鬼滅の刃のアニメ観てますか?

わたくしの意見なんですが

このアニメの魅力のひとつに

ヒロインである主人公の妹

禰豆子(ねずこ)にあると思ってます。

f:id:toutin-toutin-toutin:20190604214326p:plain

 

まぁ

禰豆子(ねずこ)って

鬼なんですけどねw

f:id:toutin-toutin-toutin:20190604214353p:plain

 

そんな禰豆子(ねずこ)

兄である炭治朗(たんじろう)との共闘シーンは

とてもカッコイイのですよ

 

鬼だけどねw

 

 

ときおり見せる

目が点の禰豆子(ねずこ)は

とてもかわいい♡

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20190604214456p:plain

 

「うん、うん」

 

 

ちなみにこのバージョンも

かわいい♡

f:id:toutin-toutin-toutin:20190604214517p:plain

 

「うん、うん」

 

おでこフェチのわたくしには

髪の生え際をだな

 

・・・・・・・

 

 

 OP主題歌「紅蓮華」の動画いかがですか↓

 

 

 

 鬼滅の刃プライムビデオで配信しています。

 

 

では

またお会いしましょう

 

150130-0115250895-1440x810s

 

バイバ~イ