とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

天気の子

f:id:toutin-toutin-toutin:20190601060746p:plain

 

アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん⑧

 

今日のアニヲタあるある

 いつか空から女の子が降りてくるはず

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180630124015j:plain

どうも、どうも萌田啄蔵こと

略して萌啄(モエタク)です。

萌豚(モエブタ)ではございませんよ!

 

 古くはライブドアブログアメブロと続いた

パズドラには一切ふれてない記事です①~㉑」

を担当していましたが

装いも新たに

はてなブログからは

「アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん」

シリーズ第8回目

 

本日のテーマは

予告動画について

 

 

ハイ、今年の夏のお楽しみ

新海誠監督 最新作

天気の子

ホント、ワクワクしますよね~

 

ここで

わたくしモエタクに少し興味がある方ならば

少しだけ以前の記事を覗いてみて下さい↓

ameblo.jp

 

この↑ブログを書いたのが3年前

もう、そんな前か・・・

月日が過ぎるスピードが加速してるような気がします。

 

3年前の記事を書くキッカケになったのも

YouTube君の名は。予告動画を観たからです。

東宝の宣伝担当の女性の方が

新海監督と意見をたがえてでも

編集した予告動画だと

あとになって知りました。

 

天気の子の予報(予告動画)を観てほしいのですが

 

映画「天気の子」予報① 1分の動画

 

 

 

映画「天気の子」予報② 2分2秒の動画

 

 

視聴された方は

どちらで

ハッとしてグッときましたか?

 

わたくしは断然

予報②なんですけどね

 

 

 

 

では

またお会いしましょう

 

150130-0115250895-1440x810s

 

バイバ~イ