とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

未知との遭遇

f:id:toutin-toutin-toutin:20180827204116p:plain

 

例の動画ですが

ついに視聴回数11万回を超えました。

12万回も目の前まできています。

 

1ヵ月ほど、そしてたった1本の動画で

これだけの回数を視聴してくれるのですね

僕にとっては未知との遭遇

 

 

 

そうです

僕のなかで10万を超えるというのは

とても驚きなことです。

例をあげると

最初に始めたブログですと1年間

頑張って更新をした結果が

総訪問者数 83960

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180827204442p:plain

 

さっぱり

10万には届きません(笑)

 

当時、パズドラブログで人気のある方で

たしか総訪問者数200万だった記憶があります。

パズドラ全盛期の時代です。

懐かしいですねぇ~

 

ブログとYouTubeを比べるのは間違いでしょうが

唯一、勝っていた

このブログの読者登録119人

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180827204130p:plain

 

見事にチャンネル登録258人

に抜かれてしまいました。

 

完敗でございますw

 

そして

次の動画のネタとして

動画についてるコメント欄に対しての

返答をしようと考えていましたが

どうやらコメントする方は

とても楽しんでるように感じてしまったので

やぼなことをするのは止めにしました。

(カチンとくるコメントに言い返したいのもあるのですが)

 

ってなったら

次の動画のアイデアが思いつかない・・・

 

ブログを休んでまで考えましたが

いいのが思いつかない

ランキング形式だといくつか考えているのだが

もうちょっとお手軽のほうがいいのではないかと

思っているのだが…

 

そうそう

YouTubeの視聴者の方は

このブログを知っていないはずですが

(チャンネル主の友達もこのブログの存在を知らない)

ブログを見てる読者の方には

動画に関する裏事情など今後も記事にてお伝えできれば

いいのではないかと思っています。

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

視聴回数11万回突破!!!

観てない方はぜひ観て下さい↓

 

少しばかり変更しています。

動画製作がかなり遅いので先にチェックしたい方はぜひ↓
www.anikore.jp