とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

めちゃくちゃ好きなアニメとオススメするアニメはちと違う

f:id:toutin-toutin-toutin:20180810112729j:plain

 

僕がブヒブヒと言っている

めちゃくちゃ好きなアニメ(キャラクターかも)

の代表といえば

冴えない彼女の育てかた

なんですが

誰かにオススメするかといえば

そうではないのです。

 

例えば

2018年冬アニメで一番楽しんでたのは

ゆるキャン△でしたが

オススメするなら

宇宙よりも遠い場所

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

になります。

春アニメはどれもオススメでできて

ゴールデンカムイ

多田くんは恋をしない

ヒナまつり

になるのです。

 

でも僕が最後まで視聴して

もう一度…いや二度も三度も観たくなるのが

冴えない彼女の育てかた

であり、ゆるキャン△

なんですよね

 

こうなってしまうと

それまで知らなかった世界に

一歩踏み込んでいるんだと思いますw

 

 

僕は加藤恵ファンとしては

かなり浅いところにいてると思っています。

グッズとかも購入していませんし

知識もたいしてありませんが

以前からずっと欲しいアプリがあります

 それがコレ↓

 

 

ですが

コレ

待てど暮らせど

アンドロイド限定なんです(ソニー製作だからか)

 

俺はどうしたらいいんだろう・・・

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

ついに

再生回数3000回突破!!!

観てない方はぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp

 

 


 www.anikore.jp