とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

俺、かつてない敗北感を味わう

f:id:toutin-toutin-toutin:20180809063111p:plain

 

お昼のブログで今日の21時から

観ると公言していた

約束の七夜祭り

 

先ほど観終ったのですが…

 

俺、パズドラですが

モンスト勢力(XFLAG ANIME)

かつてない敗北感を味わう事になる

 

やられたわ

こりゃやられたわ

 

ずるいわ

ほんまずるいわ

 

ええやんこのアニメ

すんごい良かったわ

 

今後を考えると怖いな

なにが怖いかというと

別にこれでアニメ製作が

最後という訳ではないこと

(知らなかったのだが前作のアニメもある)

 

XFLAGって

アニメ製作会社の買収や

アニメ作品の権利の獲得

なども考えているのだろうか?

 

そして

もうパズドラではなく

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180809223531p:plain

 

アニメ製作会社(Aniplex)が運営の

Fate/GrandOrderがライバルなのか(昨年度売上1位)

 

「アニメなんか直接ゲームに関係ないやん」

と言ってるそこのパズドラー!

確かにゲームの面白さとはリンクしないかもしれない

 

でも

そんな あなたに聞きたい

 

パズドラで得た利益で

他のゲームを製作

 

モンストで得た利益で

アニメを製作

 

どっちがいい?

 

 

なんとなく押してみまへんか


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

www.anikore.jp