とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

彦一。ポカリとって。

f:id:toutin-toutin-toutin:20180806143246p:plain

 

夏といえば

僕は一日数本飲むのですよ

ポカリスエット

 

そうスポーツドリンクでは

僕は断然ポカリ派です!

 

そんな僕が

車を運転中一人の場合は

ポルノグラフティ「ミュージック・アワー」を

熱唱しています!(スゲェ音痴ですけど)

 

 

ミュージック・アワー

ポカリスエットのCMソングでヒットしていました。

 

 

ポカリスエットCMソングつながりですが

先日、マツコの知らない世界

蕎麦の世界で

ゲスト出演されてたDEEN池森さん

f:id:toutin-toutin-toutin:20180806182648j:plain

 

この番組ホント好きなんですよね

以前はリアルタイムで観れるときだけ観てましたが

最近はちゃんと録画するようにしています。

 

その

DEEN代表曲のひとつ

瞳そらさないで」もいい曲です。

車中一人だとこれも熱唱します。

 

 

瞳そらさないで

作詞 坂井泉水ZARD) 作曲 織田哲郎

となっております。

 

そのZARD坂井泉水バージョンがコチラ

 これもまた

しっとりとしていいです。

 

 

とにかく

夏は水分補給大事!

 

さ~て

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180806203126j:plain

 

仕事にw

 

 

 

追伸 予約投稿失敗してたわ(笑)

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

視聴数が増えると僕の提案で

友達が次も作ってくれるはず…

みなさんぜひ観て下さい↓

 
www.anikore.jp

 

 


 www.anikore.jp