とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

オッサン日記と不思議な話②

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722094246p:plain

 

どうも

とーちんです。

 

僕のゲーム事情は

パズドラに始まり

黒猫モンスト白猫ポケゴーヴァルコネ

城ドラ遊戯王どこパレかんぱにISAB

ポコタウンオセロニア

のほとんどがログインのみのプレイ状況

パズドラは少しやってるつもり)

課金アイテムをコツコツ貯めてガチャをやる

ってのが僕の主なプレイスタイルです。

 

他はPS4でのガンダムバトオペ2を始めたところです。

 

そして

僕にとっては珍しいのが

買い取りタイプの

レイトン教授と不思議な町

現在のプレイ状況はコチラ↓

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180730054134p:plain

 

たいしてプレイしていませんが

次のタイトル(悪魔の箱)が

スマホで販売されるのを確認できてからでも

クリアしてもいいぐらいの気持ちのプレイ

 

っていうか

やりだしたら他のゲームやアニメ視聴、

はたまたブログに支障がでるほど

のめり込みそうなもんで

週1回のペースのプレイにしていますw

 

レイトン教授と不思議な町

プレイしてみると

以外な事に

覚えていたナゾもあれば

ヒントを見ないと解けないナゾもあったり

(以前とおんなじナゾでつまづいてると思う)

一度プレイしている僕にとっては懐かしさもあり

すごく楽しんでいるところです。

 

どうにも

ネタバレ・ナゾバレを防いでの紹介方法が

まだ思いつかずプレイ時間の画面↑ぐらいしか

貼れませんでしたが

どうしても伝えたいのが

ホントみんなプレイしてくれないかな~

ってことです。

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

 

視聴数が増えると僕の提案で

友達が次も作ってくれるはず…

みなさんぜひ観て下さい↓

 

 www.anikore.jp