とーちんの趣味を考えるブログ

初対面の人と会話をするとき多いテーマは…趣味の話なのでは!

忘れがちなので気をつけて

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722211711p:plain

 

昨日の引き続きで

チャレンジダンジョンLv9

【覚醒無効】に

挑戦しているのですが

 

とてもクリアできる気にならないんですけど

 

ホントどうしましょう…

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722211723p:plain

 

何やっても勝てる気がしません

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722211739p:plain

 

攻略サイトを参考にして

久しぶりの転生クシナダパを使ってみましたが

 

オッサンのパズル力じゃ無~理~

 

とりあえず

まだ月末まで日にちがあるので

何か良い方法ないもんかな~と悩んでいます。

 

 

日にちといえば

本日が最終日の一度きりの超絶経験値

ホンアカは忘れること少ないのですが

セカンド・サードアカウントは

よくクリアを忘れてしまいますので

気をつけないと

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722220653p:plain

 

サードアカウントは

ガネーシャも持ってないので

片ガネでやってます。

 

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722220722p:plain

 

いうて

獲得EXP 30万になるので

悪くありません

 

 

セカンドアカウントは

ガネーシャ×ガネーシャですので

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722214917p:plain

 

獲得EXP 45万になるのです。

これが今までの最高値でした…

 

 

ホンアカになると

なんと

フレンドさんでサレーネだしてくれてる方が

いたので

初サレーネしてみました

ガネーシャ×サレーネですと

 

f:id:toutin-toutin-toutin:20180722214859p:plain

 

獲得EXP 54万になります。

 

かなりお得です!

 

ってことはサレーネ×サレーネはいくらになるんですか

64万8000になるんでしょうか

 

今さらですが

サレーネめっちゃ欲しくなってきましたよw

 

 


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

では またの更新まで

みたってやぁ~

 

www.anikore.jp